坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

こんばんは。
昨日から偏頭痛…
原因は首、肩コリ今日はマッサージに行こうと出かけたけど予約が一杯でダメでした(T ^ T)
で、その代わりってわけじゃないけと
これ買っちゃいました!



低周波治療器 ネックリフレ
これで少しはコリがほぐれるかな(^-^)


さて、今日の坊ちゃん。



相変わらずテレビ前が定位置。



わんわんに夢中です。

| お買い物 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついつい…

こんにちは。
今坊ちゃんは寝てるのでちょっと息抜きにブログ更新。
坊ちゃんが入院している間は坊ちゃんの服をネットで買うくらいだったけど
坊ちゃんの退院が決まってからはネットでちょこちょこお買い物(^_^;)

まずは・・・

110528blog1.jpg

歩行器です。
色々悩んだけどコンビの歩行器にしました。
おもちゃがかなり気に入ったみたいで座らせると楽しそうに遊んでます。


次に買ったのが

110528blog2.jpg

ベビーサークル。
最初は↓これを買おうと思ったおけど

↓の方がマットが付いていて値段も安かったのでこれに決めました。


坊ちゃんが中に入ると
110528blog3.jpg
坊ちゃん一人遊ぶには十分なスペースです。


まだ届いてないけど
夏に向けてカーゼケット


もうひとつ届いてないけど
帽子です。
どんな感じの帽子が似合うか分らないから
とりあえず色んなタイプの帽子を5個注文してみました。
一つくらい当たりがあると良いけど。。。

届いたらまたUPします。


ちょっと買いすぎてる気もするけど
見てるとついつい欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)
でも、部屋の中が坊ちゃんの物であふれて来てるので一度きちんと整理しないと
部屋が大変な事になって来てます(>_<)



| お買い物 | 11:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッシュサークル

こんにちは。
今日は久しぶりにネットで買い物した物の紹介。


010531blog1.jpg


折りたたみメッシュサークル(Sサイズ)です。
7月に実家に帰るのですが今回はちょっと長めの滞在になるので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の実家で使うゲージ代わりに
値段もセール中で安かったという事で買ってみました。 



使い心地は…

≫ Read More

| お買い物 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

