坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いの?

こんにちは。
使用済みオムツのゴミ箱用のゴミ袋が無かったので
眠くてグズグズ言ってる坊ちゃんをカートに乗せて買いに行って帰って来たら



坊ちゃん夢の中でした(^-^)


話しは変わって
相変わらず坊ちゃんはいないいないばぁ!が大好きでよくみてるんだけど
最近の坊ちゃんは



わんじぃが出てくると



へばり付いてたテレビから離れて



ママにピッタリくっ付いて見てます。
近くにママがいない場合は泣く事も(ーー;)
どうやらわんじぃが怖いみたいです。

わんじぃがテレビ画面からいなくなると



ニコニコでテレビ前に戻ります。

わんわんには大喜びでわんじぃには泣く…
同じ犬なのになー
大きさの違いかな?
謎です…

| 坊ちゃん | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォーカー

坊ちゃんがつかまり立ちに使ってた熱中知育エクストラ



ちょっとわかりにくいけど写真左に写ってる物つかまり立ちがしやすいようにテーブルにしてたけど
だいぶ一人でたっちも上手くなって来てるので次は



歩く練習用にウォーカーに変身!
まだまだ足がついて行かない感じでした(^^;;
でも、最近の坊ちゃんは急成長中なのですぐにウォーカー押して歩くようになるかな?

| 坊ちゃん | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1才1ヶ月

1才1ヶ月







確か1ヶ月前はまだハイハイも出来なかったのに
今はハイハイもつかまり立ちも出来る様になって
今日は何も掴まらないで一人でたっちも出来ました
1才になってからの坊ちゃんはほんと急成長しててビックリする毎日です。
歩き出す日ももうすぐかな~

| 坊ちゃん | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝









たくさん動いて疲れた坊ちゃん
今からお昼寝です。



ママは自由時間

| 坊ちゃん | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールじゃ無いよ。

おはようごさいます。
昨日は熱が38度まで上がって本当にしんどかったけど
一晩寝て起きたから36.7度
ダルさも取れて復活です。
ただまだ鼻水は治って無いので坊ちゃんと2人鼻水たれです

さて、話しは変わって昨日はせっちゃんから梨が届きました(^-^)
早速坊ちゃんに見せてあげると



嬉しそう
というかボールと思ったのか必死に転がそうとしてました(^^;;
でも、この梨とても大きいからなかなか転がせなかった坊ちゃんです。
どれくらい大きいか坊ちゃんの顔と比べて見ました



ほぼ同じ…
片手でこの梨を持ってると重くて手がプルプル



最後に



最近、少しだけ一人で立っちができる様になって来ました。

| 坊ちゃん | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

