坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

こんばんは。
今日は良いお散歩日和になりましたね~


010418blog1.jpg


最近のバタバタも落ち着いてきたので
週末の家族散歩に行けるようになりました




※コメント欄クローズさせていただきます


| 散歩 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい~♪

こんばんは。
今日はとってもいいお天気だったので


010314blog1.jpg


久し振りにカメラ持って家族でお散歩


≫ Read More

| 散歩 | 20:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人占め(*^_^*)

今日は旦那がお休みだったので


010122blog1.jpg


またまた、いつもの公園に行ってきました。
平日の午前と言う事で芝生広場には誰もいませんアップロードファイル




≫ Read More

| 散歩 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き。

突然の子供乱入(子供の為の公園だから仕方ないけど)
仕方なく公園を後にして向かった先は


010118blog1.jpg


いつもの芝生広場のある大きな公園。
この公園好きなんだけど
最近、ここに来るとノーリードわんことの遭遇率が高いアップロードファイル上に
この日はいつもより凧揚げしてる人が多くて
突然走っ来たりするから危険危険!凧に夢中で前見てないケースが多い


≫ Read More

| 散歩 | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分が乗って来たところだったのに…

今日もとっても良いお天気晴の守護者
いつものようにみんなで公園までお散歩。


010117blog1.jpg


今日は思いっきり走ってもらおうと思って
いつも誰もいない事が多い小さな公園。

≫ Read More

| 散歩 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

