坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント。

今年のプレゼント

一つ目は…


010429blog1.jpg


ケーキ
去年は熊本行きがあったりで注文するの忘れちゃったので
今年は忘れずに注文しました


≫ Read More


| 小梅 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

小梅チワワ


010428blog1.jpg


6回目の誕生日…おめでとう



≫ Read More

| 未分類 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動。

今日は小梅(チワワ
寒い時期は小梅も動きが鈍かったけど
最近は少しずつ食後の運動が復活


010427blog1.jpg


トラに邪魔されるのは嫌だからしっかりチェック



※コメント欄クローズさせていただきます


≫ Read More

| 小梅 | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか。

こんにちは。
今日はいつも毛布に潜ってるトラ吉(ヨーキー)ですが
ぽかぽか日差しが気持ちいいので


010426blog1.jpg


窓辺で日向ぼっこ。



※コメント欄クローズさせていただきます

≫ Read More

| トラ吉 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はらまき。

今日の小梅(チワワ


010423blog1.jpg


お昼寝前の小梅…特に変わったところは無し。
でも、お昼寝が終わると


※コメント欄クローズさせていただきます

≫ Read More

| 小梅 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正反対の2ワン。

こんにちは
良いお天気ですね

今日は久しぶりに


010421blog1.jpg


ベランダで遊びましょう



※コメント欄クローズさせていただきます

≫ Read More

| 日常 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう♪

今日もいいお天気で暖かいですね~
こんな日は小梅(チワワ)は遊びたい気持ちでいっぱいなので…


010419blog1.jpg


断られるのを覚悟でトラ(ヨーキー)を誘ってみる。




※コメント欄クローズさせていただきます

≫ Read More

| 日常 | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

こんばんは。
今日は良いお散歩日和になりましたね~


010418blog1.jpg


最近のバタバタも落ち着いてきたので
週末の家族散歩に行けるようになりました




※コメント欄クローズさせていただきます

| 散歩 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った…(-_-;)

こんにちは。
昨日今日ととっても寒いですね~
こういう日はトラ吉(ヨーキー)も小梅(チワワ)も全く動かないので…


010416blog1.jpg


おやつで釣ってみました。




※コメント欄クローズさせていただきます

≫ Read More

| 日常 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選んだ場所は…

こんにちは~
3日連続更新といっても写真は昨日撮ったものです


昨日、真剣にクッション選びをしていたトラ吉ヨーキー)ですが
選んだ場所は…


010414blog1.jpg


器用にクッションの下に潜ってお昼寝
でも、まさか下に潜ってるとは思わず危うく座るところだった…




※コメント欄クローズさせていただきます

| トラ吉 | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかな??

こんにちは~
昨日はとっても寒かったのに今日は20度超えです。


さて、今日は暖かいので小梅(チワワ)は


010413blog2.jpg


元気に活動してます。
相変わらずボロボロのクマさんが相手。


一方トラ吉(ヨーキー)は


010413blog1.jpg


「どれにしようかな??」
お昼寝用クッション選びです。
トラの場合は暖かくても日中の過ごし方に変化無し(^_^;)




※コメント欄クローズさせていただきます

| 日常 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い

こんにちは。
昨日は暑い一日だったのに
今日は冬に戻ったような寒さ…


トラは


010412blog1.jpg


毛布に包まり


小梅は


010412blog2.jpg


クッションの上で丸くなって


全く動きません。






※コメント欄クローズさせていただきます

| 日常 | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です(*^_^*)

こんばんは。
またまたお久しぶりです(^_^;)

前回の記事ではトラのご心配ありがとうございます。
それ以後発作は無く元気いっぱいです。
ただ、発作の時の待遇(無制限撫で撫で)に味をしめたみたいで
撫で撫で要求が増えたような気がします(ーー゛)

今後も病院の先生に相談しながら様子を見守って行く予定です。


ここからは今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。

今日はトラ梅お風呂の日。


01044blog1.jpg


相変わらずお風呂嫌いの小梅です。


コメントの返事が出来無いのでコメント欄クローズさせていただきます


≫ Read More

| 日常 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

