坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生。

こんばんは。
お久しぶりです。
予定日は今月の末だったのですが…


20100908.jpg


3週間ほど早く我が家に新しい家族が誕生しました。
早く生まれたけど3122gと元気な男の子です(*^_^*)


トラ梅は何となく新しい家族の存在に気づいているような感じ…
これから少しづつ慣れていってくれればと考えています。


それと、今は育児に手いっぱいでPCを開く余裕もなく
ブログの更新が出来そうにありません。
なのでブログはしばらくお休みしたいと思います。
私自身に時間の余裕が出来たらまた更新を再開したいと考えています。





| 未分類 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩。

こんばんは。
今日もいつものお散歩コース


100902blog1.jpg


近くの川沿い…(左に見えるのは雲仙)



今日もポチっと
下の画像をクリックして頂けると
嬉しいです☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
クリックありがとうございますー!!!


≫ Read More

| トラ梅 | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

