坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと息抜き…

こんにちは。
お久しぶりです。
坊ちゃんがお昼寝中なのでちょっと息抜きにブログ更新。

最近のトラ梅。

今年、新しく買った

110117blog1.jpg

カーボンヒーター?の前から動かず。




110117blog2.jpg

一見仲良くクッションに乗ってるように見えますが
実は小梅が「ウーッ」と唸ってます(^_^;)
トラは寒いよりは小梅にくっついて暖を取りたいみたいなのですが
小梅はどんなに寒くてもトラとくっつくのは断じて拒否なので

110117blog3.jpg

数分後にはこんな感じです。



最後に坊ちゃん。

110117blog4.jpg

首もしっかりしてきてBumboに座ってテレビ見たりしてます。



コメント返信できないかもしれないけど
書いて頂けると嬉しいので今回も開けておきます。!

| 日常 | 15:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは~♪

寒いですね、毎日毎日!
お風邪などひいてませんか~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
相変わらず小梅ちゃん、トラちゃんのことが嫌なのね~(*^_^*)
我慢できずクッションより下りちゃったかぁ~。
でもその方がきっとあったかいよね!
トラちゃん、それでも小梅ちゃんに歩み寄ってる~!

坊ちゃま、何ともかわゆい後ろ姿~(*^^*)ポッ
ホントこの姿見たら微笑ましくて嫌な事も忘れそう!

| ももんたママ | 2011/01/17 19:59 | URL | ≫ EDIT

うちもふわもこに一緒に乗ってるチェルピノだけど
唸り声のハーモニーを奏でてることが(笑)

バンボの後姿かわいいですね♪
うちは今じゃバンボからすぐに脱出します^^;

| ayu*ayu | 2011/01/17 22:21 | URL |

ほほえましいですね~

トラちゃん、小梅ちゃん、相変らずなんですね~
寒い中 元気そうで 何よりです!!

今日は 坊ちゃんも (後姿で) 登場!!

すくすく お元気そうで 幸せを絵に描いた様だわ~~~

| KEIKOK | 2011/01/18 00:42 | URL |

お久しぶりです★
坊ちゃん大きくなりましたね~
後ろ姿が かわいい~^^

首筋なでまわしたくなりますw

| にあ | 2011/01/18 11:07 | URL |

こんにちは!
坊やちゃん…大きくなりましたね。
子供の成長はとっても早い!
今、この時を大切にしてくださいね!
我が家も孫が1歳になりました。
もう歩いています!
益々、パパもママも大変そうです。
でも自分達もそうだったとやっと実感しているみたいです。
親になってやっと親の苦労がわかるみたい…。

寒さ厳しい毎日です。
坊やちゃんもママも風邪ひかないようにね!

| Club Thomasの母 | 2011/01/18 15:06 | URL |

こんにちは~♪
毎日寒いですねー、ヒーターの前から動きたくない気持ち、くっついて暖をとりたい気持ちがよくわかります~♪

バンボ、持ってないのですが欲しいな~て思いながらネットで探してたとこなんです☆やっぱ安定して座れるっていいですよね^^それに後ろ姿も可愛い♪

| まりchibi | 2011/01/19 11:14 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

本当に寒いですねー
子供に風邪引かせないように必死です(^_^;)

小梅は突然トラに怒られたりするから
どうしてもトラの隣では落ち着いて眠れないみたいです。

育児って大変だけど
可愛い姿見てると大変なことも忘れてしまいます。

| ぼーち | 2011/01/22 17:04 | URL |

ayu*ayuさんへ

チェルピノちゃんも唸り合ってるんですね~
でも、一緒に乗ってるって凄いなー
うちはいつも小梅がどっか行っちゃいます(>_<)

バンボやっと座れるようになりました。
こうた君はもう脱出しちゃんですね~
うちは今バンボに座っててくれるようになって
少しだけ家事がやりやすくなりました(*^_^*)

| ぼーち | 2011/01/22 17:06 | URL |

KEIKOKさんへ

トラ梅相変わらずです~(^_^;)
寒いのでほとんど動きはありませんがとても元気ですよ♪

坊ちゃんも元気にすくすく成長中です。
若干太り過ぎのような…(^_^;)

| ぼーち | 2011/01/22 17:09 | URL |

にあさんへ

お久しぶりです♪

大きくなるのが早いです~
毎日1日が過ぎるのがあっという間です(^_^;)

| ぼーち | 2011/01/22 17:11 | URL |

Club Thomasの母

お久しぶりです。

子供の成長は本当に早いですねー
子供と一緒にいると一日経つのがあっという間で
時間がもっと欲しい感じです。

お孫さん1歳になられたんですね~
おめでとうございます。

親のありがたさ苦労…
自分が親になってみて始めてわかりました。
本当に親には感謝感謝です。

| ぼーち | 2011/01/22 17:14 | URL |

まりchibiさんへ

こんばんは。
寒いですよね~
こんなに寒いと子供に風邪をひかせないように必死ですよ(^_^;)

バンボ良いですよ~
寝かせてて泣いてもバンボに座らせたらご機嫌になったりして。
大人しく座っていてくれてる間は家事も出来るので助かります

| ぼーち | 2011/01/22 17:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

