坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる…。

こんばんは。
最近坊ちゃんのお世話に少しだけ慣れて来て
少しだけ時間がとれるようになってきました。
でも、まだまだブログを頻繁に更新するまでの時間はありませんが(^_^;)

さて、タイトルの「気になる」まずはこれ↓

110122blog1.jpg


恐竜の着ぐるみを着た小梅。



そんな小梅を見つめる坊ちゃんは

110122blog2.jpg

笑顔です(*^_^*)
小梅と坊ちゃんは良い友達になれそうな気がします。
ちなみにトラは窓際で一人日向ぼっこ(>_<)


そして、もうひとつ「気になる」
最近バンボに座るようになった坊ちゃんですが

110122blog3.jpg

自分の足がすごーく気になるみたいで
ジーッと見つめてます(^_^;)


最近の写真はすべてiPhoneで撮ってます
一眼レフで撮ろうと思うけどなかなか重くて大きな一眼レフに手が伸びません(>_<)



| 日常 | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

アイフォンでも きれいに撮れるんですね!
坊ちゃん しっかりしていますね~

小梅ちゃんいいおねいちゃんになっているんですね♪

| にあ | 2011/01/22 20:09 | URL |

こんにちは~♪
わんちゃんとあかちゃんがいる生活って幸せいっぱいですね^^
私もわんこと一緒に過ごしたいー!可愛いな可愛いな♪

坊ちゃん、自分の足の存在に気付いたのですね!すごい☆
そのうち掴んで遊ぶ日も近いですね♪
うちの子はまだ手同士でしか遊びません。
足の存在、見せてるのにまだわからないみたい(笑)

| まりchibi | 2011/01/24 10:51 | URL |

こんばんは~♪

うは~っ! 小梅ちゃんの恐竜姿、久しぶりだなぁ(*^_^*)
お顔の方も見たかった~!

坊ちゃん、可愛いね、「笑」って文字がお顔の上にあるけど
あっても坊ちゃんのお顔見てるだけで私もニヤニヤしております。
本当に癒し笑顔だわ(*^^*)
アンヨが気になる坊ちゃん、うちの子も一時こういう時ありました。
足の指を開いたり上向けたりして。
その動きをジッと見てるのよね~。

写真、とっても綺麗に撮れてますよ~!

| ももんたママ | 2011/01/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

一眼レフは重いからなかなか手が伸びなくて
すっかり手軽なiPhoneで撮ってます(^_^;)
でも、そろそろ一眼レフを出さないとと思って
2,3日ほど前から一眼レフも活用中です。
小梅はいい感じに坊ちゃんと友達になれそうです。

| ぼーち | 2011/01/26 13:59 | URL |

まりchibiさんへ

こんにちは。
ワンコと赤ちゃんの生活大変なこともあるけど良いですよ(*^_^*)

足の存在に気付いたみたいです。
座ってると良く見えるみたいでバンボに座らせ始めたら気付いたみたいです。
じーっと足を見てる姿もまた可愛くて
写真を何枚と撮ったりしてます(完全に親バカです)

| ぼーち | 2011/01/26 14:04 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。
恐竜さんは生地が厚いので冬の寒い日には大活躍です~
今日も恐竜着てます(^_^;)

最近の坊ちゃんトラ梅を見るのが楽しいみたいで
良くじーっと見つめてます。
特に小梅の特訓は楽しいみたいです。

写真綺麗に撮れてますか??
ありがとうございます。
この記事を書いた後にやっと一眼レフを箱から出して使えるようにしました。
次からは一眼レフで撮影予定です。

| ぼーち | 2011/01/26 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

