坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅枕…

こんにちは。
今日は更新予定では無かったけど。
私にとっては奇跡の写真が撮れたのでUPします。


↓これです。


110128blog1.jpg
本当は一眼レフで撮りたかったけど
一眼レフを出すと小梅がブログネタに協力しようと動き出すので
iPhoneで撮影。。。ちょっと暗かったから画像がいまいちなのが残念((+_+))



小梅とトラがくっついて寝てます!!
しかも…


110128blog2.jpg


小梅のお尻を枕にして寝てます!!
トラはとっても気持ちよさそうに寝ていたんですけど
小梅は写真でも分るように
緊張して全く眠れないらしい・・・




| トラ梅 | 13:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは!
小梅ちゃんのベロもきっと乾いているでしょうね(笑)
トラくんは、気持ちよさそう♪

| がらがらどん | 2011/01/28 15:11 | URL |

こんばんは~♪

うわ~っ! ほんとだ!! 一緒に寝てる~!!!
小梅ちゃん、これ以上近づいたら・・・ってお顔ですね(*^_^*)

↓ トラちゃんの寝癖、素晴らしいね~。
トラちゃんのお目々周りがちょっと赤いように思うけど
写真のせいかな~。
坊ちゃんのお尻、噛みたくなっちゃうほど可愛いわぁ(*^^*)ポッ

ブログ名が変わりましたね~!
+は坊ちゃんですね!

| ももんたママ | 2011/01/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

あはは

小梅ちゃん眠れないのねw
でも 仲良しさん いいですよお~

寒いもんね~
一緒がいいよね★

| にあ | 2011/01/28 20:34 | URL |

感動ですよね~こういったシーン!
我が家も純ちゃんが一方的にリロに添い寝します。
そのうちに…坊っちゃんとワンちゃん達が団子のようになって
寝る日も近いと思うよ!

| Club Thomasの母 | 2011/01/29 13:18 | URL |

ぼーちさん!
ご無沙汰です。
そしてご家族が増えてる!おめでとーー!
おそすぎですよね・汗

久々にブログ巡りを・・と思ったら
奇跡のショットの日♪
気持ちわかりますっ良かったですね~

リンクのブログタイトル変えときますね。

| みお | 2011/01/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

こんにちは。
もちろん小梅のベロはカラカラに乾燥中です!?
トラは本当に気持ち良さそうに寝てました(*^_^*)

| ぼーち | 2011/02/01 14:36 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

この姿には本当にビックリでしたよ~
めちゃめちゃ嬉しかったです。
小梅はかなり迷惑だったみたいですが(-_-;)

寝癖酷いですよね~(>_<)
目の周り赤く見えますか??
たぶん写真のせいだと思います。

坊ちゃんのお尻…私も噛みたくなってしまって
思わずガブーっと行ってしまいそうでした(^_^;)

ブログ名気付かれましたか??
もちろん+は坊ちゃんです。

| ぼーち | 2011/02/01 14:40 | URL |

にあさんへ

小梅はすごく緊張して全く眠れてませんでした(^_^;)
寒いから一緒がいいのにって思うけど
小梅は一人がいいみたいです。

| ぼーち | 2011/02/01 14:41 | URL |

Club Thomasの母さんへ

感動ですよね!!
我が家では全然添い寝なんてしてくれないから
この日のトラ梅の姿は本当に奇跡なんですよ~
めちゃめちゃ嬉しかったです。
坊ちゃんとワン達早くそうなってくれると嬉しいのですが
まだまだトラ梅の方が坊ちゃんを警戒してます(^_^;)

| ぼーち | 2011/02/01 14:42 | URL |

みおさんへ

こちらこそお久しぶりです(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)
家族が一人増えちゃいました。
なのでなかなかブログ巡りしても読み逃げが多くなってしまってて…

奇跡のショットめちゃめちゃ嬉しかったですよ~
壁無しに添い寝&小梅枕ですからね!!
本当に奇跡です!?

ブログタイトル変更ありがとうございます。

| ぼーち | 2011/02/01 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

