fc2ブログ

坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口も使ってみたけど。。。

こんにちは。
今日も朝からスッキリしないお天気です。
でも、暑く無いからクーラー無しで過ごせて良い感じです。洗濯ものは乾かないけど(>_<)

現在坊ちゃんは

11096blog1.jpg

ぐっすり寝てます。

眠る数十分前

11096blog2.jpg

腕立て伏せしてるんじゃないですよ~

11096blog3.jpg

立ちあがろうと頑張ってるんです。
でも、いきなりこの状態から立っちするのは無理!!なので当然

11096blog4.jpg

失敗。
仕方ないので掴まれる物を持って来ました。

11096blog5.jpg

早速、掴んで立とうと頑張る坊ちゃん。

11096blog6.jpg

手だけでは無理だったみたいで口も使います(^_^;)
暫くは手と口を使って頑張っていたけど

11096blog7.jpg

やっぱりまだ無理。(まぁそんな上手くはいかないよね)
でも、こういう小さな変化(成長)が見ていて楽しい♪

| 坊ちゃん | 13:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うんうん

楽しいですね~^^
子育てって幸せいっぱいですね♪

| にあ | 2011/09/06 22:09 | URL |

にあさんへ
日々成長してる姿を見るのは楽しくて嬉しくて
本当に幸せです♪

| ぼーち | 2011/09/08 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT