坊ちゃん+ToraUme

2010年9月に誕生した坊ちゃん(人間の男の子)の育児日記ときどきトラ(ヨーキー)梅(チワワ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡

こんにちは。

110101blog1.jpg

今日はとってもいい天気だったので

110101blog2.jpg

坊ちゃん初めての動物園に行って来ました。

坊ちゃんが一番反応が良かった動物は

110101blog3.jpg

ペンギン

110101blog4.jpg

オットセイ

ゾウとかも一生懸命見てたけどいまいち食いつきが悪かったけど
ペンギンとオットセイはニコニコで見てました♪

でも、動物園を半分ちょっと回ったところで坊ちゃん睡魔に襲われて。。。

110101blog5.jpg

オカピに着いた時は爆睡(^_^;)
ズーラシアと言えばオカピなのにメインを前に爆睡。。。しかもいびきも聞こえるし(>_<)


結局このまま動物園を出るまで寝てて
帰りのバスに乗る前にお目覚め。

110101blog6.jpg

今日1番の笑顔です(ーー゛)


オットセイとペンギンに食いついてたから今度は八景島行っていようかな~


| お出掛け | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

